おすすめワイン

5月8日は母の日!感謝を伝える母の日ギフト!メッセージと自然派ワインで素敵な時間の贈り物。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2022年の母の日は5月8日。日頃の感謝の思いをしっかり伝えることの出来る日。
さまざまな母の日ギフトが注目されていますが、今年は「ワイン」を通して『親子で過ごす素敵な時間』を贈ってみるのはいかがでしょうか。

木更津市(最寄りは君津駅)にあるワイン専門店、すずきCELLARではメッセージを添えてプレゼント出来るワインギフトを用意しています。

母の日ギフトを紹介

ワインを選ぶ

ソムリエ厳選のワインの中から贈るワインを選びます。1500円ほどからご予算に合わせてお選びいただけます。母の日ギフトとして贈り物に人気があるのは自然派ワインやエチケット(ラベル)が可愛いもの。

いくつかおすすめを紹介させていただきます。
(在庫状況により店頭にない場合もございます)

アン・プティ・グラン・ドゥ・マムール

アンプティグランドゥマムールとは直訳すると「少しの愛を」
母の日に感謝を込めるのにはぴったりのワイン。みずみずしさを感じる自然な作りの赤ワインです。

Wabi-Sabi サクラ

「桜」をイメージしたラベルの可愛い自然派ワイン。発泡性のワインなので、暖かい季節もすっきりと美味しく呑めます。赤色のカーネーションなどとも色合いの相性がばっちり。栓抜きで手軽に開けられるのもおすすめポイントです。

手紙を添えて贈る

手紙を添えて、気持ちを伝えられます。普段はなかなか言いにくい感謝の思いを書いて添えてみるのはいかがでしょうか。

ギフト包装の種類

ワイン専門店のすずきCELLARでは母の日ギフト用にいくつかの種類の包装を用意しております。

クラフト紙包装

無料ラッピング。クラフト紙で包んだナチュラル感を感じさせる包装。人気のある包装です。

紙箱

+500円で可能なシックな印象を与える包装。

どちらにもメッセージカードの追加が可能

+200円でメッセージカードの追加が可能です。

公式LINEから相談・購入可能

すずきCELLARの公式LINEからソムリエに相談が可能です。また、購入やメッセージの代筆もご相談いただければ対応させていただいております。

お気軽にともだち追加&ご相談ください。

追加の方法はこちら

友だち追加

Instagram

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る