ワインショップ日記

年末のご挨拶~2021年~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

感謝とご挨拶

2021年も残すところあと1週間となりました。

「すずきCELLAR」と銘打ったワインショップを千葉県木更津市畑沢にOPENした2021年。

みなさまのおかげで2021年を過ごすことが出来ました。お店にいらしてくれるお客様、オンラインショップを利用してくださるお客様、セミナーに参加してくれるお客様をはじめ、ちいさな弊店とお取引していただける方々、地域の飲み仲間の方々、応援してくれる家族、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

自身の思い描いていた以上にワインが好きな方やギフトにワインを贈りたい方が多いのを感じました。いろいろなお客様と出会うことが出来て、ワインを介して、お店を介して、輪が広がって…

バタバタでしたが、振り返るととてもいい1年になったと胸を張っていうことが出来ます。新たなワインとの出会いを提案したり、ギフトや贈り物のワイン選びをお手伝いしたり、ワインの品種や作り方、楽しみ方のプチセミナーをしたり、して参りましたが弊店を利用してくださるみなさまの役に立てたでしょうか。

この文をご覧いただいているみなさまの「2021年の出来事」の中にすずきCELLARがランクインしていれば、これ以上嬉しいことはありません。もし、ランクインしていなくても来年こそはワインの楽しみを共に作りあげてランクインさせたいと思っております。

2022年もなにとぞよろしくお願い致します。

2022年の初ワインはお決まりですか?

すずきCELLARのワインおみくじ販売します!

おみくじワインって?

2022年の1月11日まで限定のワインくじ。ワインになぞらえたオリジナルのおみくじが付いています。

五千円くじ一万円くじの2パターンを用意。

・五千円くじは一万円相当
・一万円くじは二万五千円相当

が当たるチャンス!

2022年の運勢をワインで占ってみるのも面白いかも。

開催期間:2022年1月2日~1月11日(定休日有。営業カレンダーに準ずる)

サッシカイア2017(¥25000
やドルーアンラローズの
ボンヌマール2017(¥20000)
など銘醸ワインを用意してお待ちしております。

新年から素敵なワインをGETして素晴らしい1年にしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る